夜デリ 会員

天使のゆびさき 岡山店

10:00~ 00:00 086-801-4620
 

桃香(とうか)

桃香(とうか) * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:161cm バスト:79cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験!!均整の取れたスレンダーボディのふんわり癒し系な女の子「桃香(とうか)」ちゃんが天使のゆびさき岡山店に仲間入りです!! エステティシャンとしての経験もあるそうで、優しい笑顔と落ち着きのある口調でゆったりとした心安らぐひとときをお過ごしいただけること間違いないでしょう。

人と関わることが大好きな人見知りをしない性格だそうで、年齢を感じさせない落ち着きっぷりは、若い子が苦手だなって方にも安心しておススメできる女の子です♪
上級エステティシャンの資格もお持ちで向上心の高い桃香ちゃん。常に感謝の気持ちを忘れない素敵な女性を目指されてるそうです。「会えて良かった、また会いたいと思ってもらえるように、全力で頑張ります!」とやる気に満ち満ちたコメントもいただきました。

好きな男性のタイプは「とにかく優しさ溢れてる人」とのこと。好きになった人が好きという感じで容姿や年齢はあまり気にしないそうなんです。男性のパンツにちょっと乗った腰回りの脂肪フェチなんだとか。

どちらかというとインドア派だそうで、休日もマッサージの勉強をしたりゲームをしたりと家で過ごすことが多いそう。長らく彼氏もいないそうで年頃の可愛い女の子なのにもったいないですね。

マッサージは、程よい力加減でマッサージしてくれます♪エステ経験があるからなのか、人肌への触れ方がとても上手!自然と眠気の世界へ誘われそう♪
男性相手のマッサージは初体験なので、ドキドキしているみたいですので、皆さま優しく見守ってあげて下さい!

素直で頑張り屋さんな桃香ちゃんなので、常に一生懸命な姿で心身共に癒してくれるはずです! 彼女との心地の良い癒しのお時間をぜひお楽しみくださいませ!

桃香(ももか)ちゃん Twitter開設致しました!
https//twitter.com/iikonishitete_
色んな情報満載ですぜひご覧下さいね♪

★可能有料オプション★
男性紙パンツ 紙ブラパンツ Tバック マイクロビキニ 前立腺マッサージ 男の潮吹き 乳首舐められる ショーツ着用顔面騎乗位 ライトキス ディープキス オールヌード コンポジット(複合)割引 ユルティム(究極)割引

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 天使のゆびさき
  5. 女の子一覧
  6. 桃香(とうか)