夜デリ 会員

天使のゆびさき 岡山店

10:00~ 00:00 086-801-4620
 

美瑛(みえ)

美瑛(みえ) * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:154cm バスト:99cm カップ:Fカップ ウエスト:61cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

Fカップの綺麗なおっぱいに目が釘付けになっちゃうこと間違い無し! ハーフのようなくっきりしたお顔立ちの超グラマー「美瑛(みえ)」ちゃんの入店です!!

カフェ店員として働いていた美瑛ちゃん。しかしながら仕事に家事にかかりっきりで、趣味にかける時間も無かったそうなんです。しかも最近、イチャイチャしたりトキメキを感じたりすることにはご無沙汰の様子。そんな時に見つけたのがこの天使のゆびさきでのお仕事だったんです!

マッサージの経験もあり、足裏から太ももにかけての部分をほぐすのが得意なんですよ♪ 男性と一緒に過ごす楽しい時間とは遠ざかっている彼女は、男性の二の腕にフェチがあるんです。ついつい触りたくなっちゃうそうなので、マッサージのついでにさわさわと触れ続けていても許してあげて下さいね(笑)。

お子さんの誕生日の時には毎年必ず本格的なケーキを手作りするんだそうです。愛情のこもった女性らしい優しさは、マッサージと、そして性感の時にも発揮されるのです! 意外とのんびり屋さんで、ときには容量が悪いねなんて言われてしまうこともあるそうですが(笑)美瑛ちゃんの心のこもったサービスをどうぞお楽しみにしてくださいね♪

★可能有料オプション★
男性紙パンツ 紙ブラパンツ Tバック

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 天使のゆびさき
  5. 女の子一覧
  6. 美瑛(みえ)