夜デリ 会員

天使のゆびさき 岡山店

10:00~ 00:00 086-801-4620
 

初海(はつみ)

初海(はつみ) * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:158cm バスト:88cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

甘い表情のふんわり感がたまらない、おっとりした感じが何とも男ゴコロをくすぐる、癒しの可愛い美女「初海(はつみ)」ちゃんが天使のゆびさき岡山店からデビューです。

マッサージはこれからですが、雰囲気のエロさに貴方様の身体は反応を隠しきれないことでしょう。彼女との安らぎの空間をぜひお楽しみ下さいませ♪

小さい頃からお母さんの肩もみをしてあげるのが大好きだったそうで「肩もみは自信があります(笑)」とのこと。第一印象はおとなしい感じかなっと思いましたが、慣れてくるとノリの良い明るい女の子であることがわかりました。

男性が気持ちよくて声を出したり反応してくれると、すごく興奮しちゃうそう! 自分がSかMかはよく分からないご様子ですが気持ち良くなってもらうことが好きというご奉仕精神が豊富な女の子ですので一生懸命尽くしてくれることでしょう!

そんな初海ちゃんの好きなタイプの男性は、笑顔をたくさん見せてくれる優しい人とのこと。男性の頭の形フェチなところがあって、つい頭をまじまじと見ちゃうんだとか。

「初めてのお仕事でまだまだ不慣れですが、癒しのお時間過ごしてもらえるように頑張ります!よろしくお願いします!」と意気込み溢れるメッセージもいただきました。

マッサージは初めてながら一生懸命頑張って覚えていきたいというやる気を十分に感じる女の子です。たくさん気持ちよくして癒してあげたいという意気込みが伝わってくるマッサージをぜひご体験くださいませ。


★可能有料オプション★
男性紙パンツ 紙ブラパンツ 乳首舐められる ショーツ着用顔面騎乗位 ライトキス ディープキス オールヌード コンポジット(複合)割引 ユルティム(究極)割引

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 天使のゆびさき
  5. 女の子一覧
  6. 初海(はつみ)