夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

奥田和子

奥田和子 * * * * *

女の子データ 年齢58歳 身長:152cm バスト:87cm カップ:Cカップ ウエスト:69cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【癒しと奉仕好きな明るい奥様】

明るくて優しいご奉仕系の熟女さんの登場です♪
一緒にいるとこちらまで楽しくなって、小さな悩み事なんてどこかに吹き飛んでしまいそう。



小さい頃の和子さんは、身体が弱く、お家の中でピアノを弾いたり本を読んだり、どちらかといえば大人しめな女の子だったそうです。
(今現在の明るい和子さんからはちょっと想像ができない感じかな・・・・。)
お母様は野球一筋の弟さんにかかりっきりで、和子さんは優しいおじいさまに育てられます。
家のお庭にはブランコや鳥小屋があって・・・ここまでお話を伺ってると、すごくお嬢様育ちなのではないかと思いますよね。
でも、たしかにそうなんです。
習い事も凄ましく、お琴に英会話にスイミングと、遊ぶ暇もなかったとか。当時ここまで熱心に教育をする家庭も少なかったのではないでしょうか。
それでもおじいちゃんっ子の和子さんは愛情をいっぱい注がれすくすくと育ちました。

「思えばこのころが一番幸せだったかも」
さらりと彼女は言いました。

そんなふうに大切に育てられた和子さんは、17歳の時に初体験。
一途な奥田さんは、その初体験の男性と20歳の時に結婚をします。

ところがその夫が「酒乱」、俗に言う「アルコール依存症」だったのです。
お酒を飲むと暴れて手がつけられない人。そして、和子さんにだけ激しい暴力を振るうのです。
その内容は・・・思い出したくないので割愛させてください。
それでも15年間は辛抱しました。
でも限界・・・・・子供3人抱えて「シングルマザー」として行きていくことを選びます。

女でひとつ、決して裕福ではない状況で、生活の為にお仕事をしないといけない状況。
しかも、小さいお子様がいる状況で、とても昼間に仕事ができる状態ではありませんでした。
そのような経緯があって「風俗」の世界に入ったと言います。

「おじいちゃんっ子」というのは根が優しくて素直な人が多いと聞きます。
和子さんも根っこにそういった背景があるからなのか、基本的に「お客様」の言うことは全部素直にききます。
そんな素直な部分があったからこそ、男性の身体に触れると「この方はどうして欲しいのか」大体スグに分かるようになったといいます。

得意技は「秘密。」。
奥田さんの特技を、お客様の身体で味わっていただければ、「他にはないサービス」なのでご満足いただけますよ。

基本的に「ドM」な和子さん。
性感帯はほぼ全身ですが、特に小ぶりで形の綺麗なCカップの胸が感じるそうです。
優しく舐められると下半身まで大洪水。
和子さんの圧巻な「潮吹き」を見て、お客さんは大変喜ばれるそうです。

エッチに癒やされたい方、「女性の潮吹き」を堪能してみたい方、是非、和子さんをご指名ください。
お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 奥田和子