夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

佐藤すみれ

佐藤すみれ * * * * *

女の子データ 年齢57歳 身長:159cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:61cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【気配り完璧!可愛い癒し系】

はにかむような笑顔が可愛い、癒し系マダムの入店です。

入店して、初めてのプロフィール写真撮影。
カメラマンさんから、「色白の肌は出した方がいいから」と言われ、ちょっと短めのワンピースで懸命にポーズをとるすみれさん。
恥ずかしがり屋さんなのかな、と思わせる仕草がとっても可愛らしい・・・・。

蒸し暑い日の撮影で、玉のような汗が吹き出します。
汗まみれのスタッフたちを気遣って、撮影の合間にご自分のハンカチでスタッフを扇いでくれるのです。
涼し気な風と共に、ふわ〜っとよい香りが漂います。何だかみんなとっても癒やされて長丁場の撮影も心地よく終えることができました。

前職は旅館の仲居さんをされていたということで気配りも完璧、何気ない所作もなめらかで美しい。
会話も、でしゃばらず、最良のタイミングを見計らって気の利いた言葉で僕たちを和ませてくれます。

こんな女性の閨(ねや)の営みはどんな感じなのでしょう。

―― 白い指と卑猥な舌で、きっと絶妙のタイミングで僕のイチモツを刺激してくれるに違いないっ!!

すみれさんが、うなじの汗をハンカチでそっと拭う様を見てすっかり興奮してしまった私
は、お決まりの妄想を、、、いえ、長年の経験から、間違いなく彼女はテクニシャン!男を気
持ちよくするツボを熟知していると直感しました。

案の定、すみれさんは「敏感体質」。

―― 日によって性感帯が変わるんです。

その日の性感帯をベッドの上で「ここかな、ここかな」ってまさぐりながらイチャイチャするのも楽しいかも。
すっかり興に入って、びんびん感じちゃうとアソコの濡れ具合も相当なものだとか。

得意技はフェラチオ。
特にイラマチオは、女性器を使っているのと同じくらいに気持ちいい!!と過去の男性たちからお墨付きだというのです。
(ここで、私の妄想癖が再燃!!)

とっても特徴的な性感帯を持つすみれさん。
逢う度に違ったすみれさんに遭遇するのですから、リピしても飽きない女性かもしれませんね。

癒やしとセッ○スさながらのイラマチオ。

きっと皆様、すみれさんに夢中になってしまうと思いますよ。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 佐藤すみれ