夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

岩下恵子

岩下恵子 * * * * *

女の子データ 年齢60歳 身長:160cm バスト:89cm カップ:Dカップ ウエスト:62cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お色気たっぷり美脚熟女


スレンダーボディにすっと伸びた美脚は必見(^^)
お色気たっぷりの岩下恵子(いわしたけいこ)さんの紹介です♪


クールに見える彼女ですがとてもお優しい人柄!
楽しくインタビューにお答えいただきました。



初キスは15歳の時。やんちゃな感じの彼だったそうです。
彼の家で共通の趣味のお喋りで盛り上がっている時に
お互い初めてでなんとなくぎこちなくドキドキしたそうです。


初エッチはその彼と1年後に経験〜!!(゚0゚)ノ
恵子さんの周りのお友達は初エッチが早かったようで体験談を聞いてはいたそうですが、
いざ自分が体験をしてみると「痛い!!」って思いしかなかったそうです。


恵子さんの中では甘〜くドラマのような初エッチ
を想像していただけに現実は違ったものだったようです。


何人かの男性とお付き合いを重ね20前半で旦那様と結婚。
子宝にも恵まれましたが幸せな日々は続かなかったようです。

旦那様は真面目な方ではあったそうですが
自分の思い通りにならないとすぐに怒り出してしまう、
子育ては恵子さんに任せっきりで自分勝手な旦那様だったそうです。


子供のために離婚は留まっていたそうですが、
仕事もしなくなり一緒にいる理由がないと思い


「居ても居なくても同じ。お金なんて要らないから別れて欲しい!」

と告げ結婚5年目にして別居をしました。



数年後に離婚してからは家事育児の両立だったそうです。
大変だったが子供の笑顔を励みに頑張ってこられたそうです。
別居する前からKOAKUMAに入るまでは異性と交わることもなく過ごしてきました。



このお仕事を始めようと思ったのは生活の為もあったそうですが
母親である前にひとりの女性としてもう一度輝きたいと思ったからだそうです。
まだまだ女盛りの恵子さんは意を決して面接に挑んだそうです。



緊張している恵子さんですが紳士のお客様(^^)
優しくリードしてください。


緊張がほぐれたらエッチで淫らなマダムに変身するかもしれませんよ。
女としての悦びを再び思い出させてあげてください。
お誘いを心よりお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 岩下恵子