夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

大原れい

大原れい * * * * *

女の子データ 年齢52歳 身長:158cm バスト:96cm カップ:Eカップ ウエスト:73cm ヒップ:98cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【溢れ出る美魔女の色気】
大原れい(おおはられい)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

裏表のない飾らない性格と、面倒見のいい女性。
優しげな口調が好印象♪

ついつい手の届かないとこにもお気づきになり
自然体で皆様に尽くしてくれます。

まず逢って感じるのは、そのルックスとスタイル。
それとムンムンと発する卑猥なフェロモン…
ひとつひとつの仕草などにエロスを感じてしまいます・・・
貴方と一緒にエ〇チなお時間を本気で楽しみたいというオーラが溢れてます。
満面の笑顔の第一印象に
貴方のハートもアソコも期待でいっぱい膨れ上がります!

落ち着いた大人の女性が醸しだす艶っぽさ
知的で内面性にも魅力が溢れ、抜群の上質さを感じて頂けます。
人を癒す事が大好きでマッサージなどを得意とし
追求した結果カウンセリングもできてしまう程の知識をお持ちです。

最近では、パン作りに夢中になってしまい、
その完成度の高さはプロの領域まで達しているとの事です。
常に楽しく前向きでありたいと思う性格は、
お客様と過ごすひと時にも存分に発揮されます。
謙虚で細やかな気遣いが自然とできる女性だけの
至福のおもてなしを感じて頂ける事でしょう。


好奇心旺盛な性格で、性に対しても常に興味津々。
お客様の気持ち良い姿を見る事で、自分自身も同じ気持ちになり、
同じ時間を一緒に共有をしたいと思うそうです。


今お伝えしたのは彼女の良さのほんの一部です。
他にも語りたい事はたくさんありますが、是非一度ご自身の目でご確認ください。

飾らない自然体な彼女の姿に、虜になる事は間違いありません。
真情あふれ、脳裏に焼き付くようなお時間を、
是非一度ご体感して頂く事をお勧めいたします。


詳しくは作成中

R3/10/19K

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 大原れい