夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

里美ゆり

里美ゆり * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:146cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

3月15日(火) デビュー
里美 ゆり(さとみゆり)さんがKOAKUMAグループに入店されました!
美人でスタイル抜群!極上マダムが入店です!
小柄ながらも抜群のプロポーションでバストライン、くびれたウエスト、
美しく伸びた美脚に多くの男性はハマること間違いなしです。

清潔感溢れる方で性格も優しく、笑った顔がとても素敵です。
キレイに年を重ねた女性だからこそ出せる大人の官能的な色気に
満ち溢れているスレンダーな里美さん。


性感帯はどこですか?との問いには顔を真っ赤にして「恥ずかしくて答えられません」とのことでした!
きっと身体のどこかに彼女をとろけさせるスイッチがあることでしょう。

形の良さそうなCカップのおっぱいは見ているだけでクラクラしてしまうことでしょう。

一見、このお仕事をするようには見えない清純さと裏腹に瞳の奥に輝く妖しい光は、
心惑わし誘うような誘因力に満ち溢れております。

見つめ合うだけでも最高の時間への期待感を上昇させてくれる
優しさと色気に満ち溢れたお顔立ちでございます。

エロティックな雰囲気と美形で気品あふれる容姿、抑えきれない淫欲が溢れ出る
オーラに身をまとい、叶えられない欲望を満たしてくれることでしょう。


詳しくは作成中
R/4/3/15K

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 里美ゆり