夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

宮沢あき

宮沢あき * * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:158cm バスト:88cm カップ:Cカップ ウエスト:62cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2月16日(水) デビュー【感度が最高なご奉仕マダム】
宮沢 あき(みやざわ あき)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

優しい雰囲気に包まれとても穏やかなひとときを過ごしていただける事間違いなし!
その上しかもそれだけではないのです!
知的な大人の雰囲気から、いざエッチなこととなると色気がたまらない奥さま!
当店オススメのマダムです♪

お休みの時にはお子さんの部活を見に行くことが楽しみで
家庭の事も仕事の事も両立してきた良き妻というイメージそのままな宮沢さん。


宮沢さんがこのお仕事を始めようとしたキッカケは
「これからの子供の学費の事も考えて、蓄えておかないとと思って。」だったそう。
しかし、やはりエッチな事が好きでないとなかなか続かないのがこのお仕事…という訳で
彼女の男性経験を聞いてみました!

初体験は19歳の時。これまでに同じくらいの年齢の男性以外とお付き合いした
ことは無かったんだそうです。結婚してからは浮気の経験は一度だけ…。


彼女の好きな男性はとにかく“優しい男性”なんだそうです。
かなり甘えたがりなところがあるので、素直に甘えさせてくれる人に
惹かれるのだとか。
とはいえ、当店での出会いにドキドキしすぎて、その目を開けていられないこともある様子…。



緊張の壁を上手に取っ払って素直に受け入れてあげてください!

落ち着いた優しい大人の女性が恥ずかしがってしまうウブさを持ちつつ…
エロい!というブレイクする予感がビンビンしてくる宮沢さん。

会って間違いなしのおススメの女性です!

本業のお仕事の合間を縫っての出勤になりそうなので
お早目のご予約をおススメいたします!!

R4/3/25K

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 宮沢あき