夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

平岡由美

平岡由美 * * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:162cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

平岡由美(ひらおかゆみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

お目目もクリっとしておりとってもチャーミングな美人さん♪
笑顔可愛い!そしてたどたどしい所も初々しくて良い。
そしてスポーツが趣味ってこともあり、ナイススレンダー。
女性らしい柔らかさ、しなやかさもありとっても良い感じ(^^)/


近所にいたら、笑顔で挨拶してくれそうな、そして妄想してしまいそうな由美さんがなぜ!?
旦那様にはもちろん秘密のアルバイトです。

「旦那とは、もう8年以上も・・・」「元々淡泊でしたから。でも私は・・・」

18歳の時、年上男性との初キス、初体験から今までカラダはずっと快楽を欲していたんです。
でも、、、誰にも言えず、今までずっと本当の自分は抑えてたみたい。
快楽の欲求を開放し始めたのは2年前ほど。一度だけの火遊びで一気に解放されてしまいます。
友達伝いで知り合った同世代の男性と。
「フィーリングが合って、そういう関係になってしまいました。」

気持ちよかったですか?
「今までにないくらい。」

どこをどうされると?
「アソコをグイっと指でされると(/ω\)」
「Gスポットっていうんですかね?気持ちよすぎて・・・イッちゃいます。」

感じてる時は気づかないうちに喘ぎ声も大きくなるそうで、
真っ赤になりながらお話しくださいました(*^^)v

色々お話ししていくうちに、甘えん坊さんということも分かりました。
たくさんいちゃいちゃしてあげてくださいね!

ほぼ未経験ゆえに、ぎこちなさやテクニック不足はありますが、
それを上回る魅力が詰まったマダムさんです(^^)/


やさしいリードに弱く、そっと後ろからハグをされながら耳元で
イヤラシイ言葉を掛けられるとジュンとき始めちゃうんです( *´艸`)

そのまま優しく包み込むように乳房をもみもみさわさわ・・・
頂きの乳首ちゃんまで焦らしてみて下さい、そうすると由美さんのぱちくりとしていた
カワイイ大きなお目目はとろけ、唇からは温かい淫靡な吐息がこぼれます。

そうなるともう秘密の花園はしっとり蜜が溢れ、
立っていられなくなってしまうんですって( *´艸`)

スイッチが入った由美さん、気づけば貴方のシンボルに手が伸び、
白くて柔らかい指がなぞります。

イヤラシイ唇が先っぽにそっと触れ始め、そのままズズズっと口内へと導き、
絡みつく舌にゆっくりと吸い上げる優しい吸引力で、
あなたのシンボルは極上の快楽に溺れることでしょう( *´艸`)

優し気に溢れ、可愛らしい由美さんと二人きりでまったり
ゆっくり淫靡な時間をお楽しみください!

まだまだ、たくさん皆様にお話ししたいことは山ほどありますが!
百聞は一見にしかず♪

ほぼ素人未経験マダムを、じっくりエッチにしていきましょう!


さあ迷わずご予約を♪


詳しくは作成中
R3/3/4K

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 平岡由美