夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

太田美久

太田美久 * * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:156cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:64cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全未経験!キレイ系マダム♪


太田美久(おおた みく)さんがKOAKUMAグループに入店されました。



わが「こあくま」にキレイ系の熟女さんが入店いたしました。

われわれ男性というものは小金が貯まるとつい、「イイ女」を抱きたくなるもの。
ちょっと連れて歩きたいとも思ってしまう。
待ち合わせ型にしてデート気分でホテルまで行くのも良いかもしれません。
そんなときは是非、太田美久さんをオススメします。

キレイなお顔立ちに憧れのセミロング。
膝から下が長いので、長身かと思っていたら意外と小さくて156センチ。
隣に立つと丁度いい感じの女性です。
連れて歩くとちょっと鼻高々・・・・・かも〜。

そんな彼女に聞いてみました。何故この世界に?

実は美久さん、結婚はしていますが、夜の方はもう何年もセックスレスなんだとか。
旺盛なので毎日でもシタイのに・・・・
悶々がつのりつのって、とうとう風俗の世界に飛び込んできてしまったというのです。

じゃあ、エッチはお好きな方なんですね。

「はい、とっても。それに私、恥ずかしいところを見られるのが好きなんです」

ほう!

世の中には、見たい男性がなんと多いことか。
美久さん、ありがたいです。そのキレイなカラダを惜しげもなく見せてくださるとは。

「やらしい言葉責めを受けながら見られてしまうと・・・・・・
触られてもないのにイッてしまいます。」

触らずにイッちゃうなんて、こっちがまるで気功師になったみたい・・・・・

エッチが好きでこの世界にやって来た女性ほど、頼もしいものはありません。
だって天職になるに決まってますから。

何だか美久さんとはとっても面白いプレイができそうですね。

特異な性癖をたくさんお聞きしましたが、ここで全部ネタバレするのは避けたいと思います。

お楽しみは美久さんにお会いしてから・・・・・
ということでご了承ください。


お電話混み合いそうな予感がします。
☆☆☆ ご予約はお早めにお願い致します。 ☆☆☆

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 太田美久