夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

工藤美智子

工藤美智子 * * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全業界未経験!清潔感抜群

この度こあくまな熟女たち岡山店に仲間入りするのは
『工藤美智子さん(くどうみちこ)』さん。

完全業界未経験に相応しい清楚感溢れる素敵な熟女です♪

人懐っこい明るい性格や親しみやすい雰囲気に
みんなメロメロになるんじゃないかな〜と感じています(*^^*)

この天真爛漫タイプはなかなかいないですね〜。

しかも大らかというか少し天然チックなところが
愛着を抱いてしまってギュッと抱きしめたくなることでしょう!

おまけに唇がとってもセクシー、いやエロい(>_<)

美智子さんは飲食店に勤めていたことがあるのですが
スタッフや馴染みの常連さんによく言われていたそうで。

会ってみて確かめてみてはどうでしょうか?(*^^*)

キスやフェラをされたらさぞかし気持ちいいんだろうなぁと
お客様を羨ましく思ってしまうほどで・・・。

イヤらしい妄想は性欲を何倍にもしてくれますから♪

何時間でも一緒にいたいと思わせる魅力がありますが
短い受付時間なので、予約することをおススメしたいと思います。

会うチャンスを逃してほしくないので(>_<)

そんな美智子さんですが、お店に問い合わせるまでにずいぶんと悩んだそう。

質問だけしてみて納得できなかったら断ればいいやという
割り切った気持ちで踏ん切りがついたそうです。

その決断を無駄にしないように頑張りますね、と彼女には伝えていますから
優しいお客様、未経験ということを踏まえてお手柔らかにお願いします!

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 工藤美智子