夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

夏川藍衣

夏川藍衣 * * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:149cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:65cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

夏川 碧依(なつかわあおい)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

ホンワカとした雰囲気で、物腰柔らかく優しさを感じさせる夏川さん。
エッチなお仕事を始めたのは30歳過ぎてからだそうで、お話をしてみると知的な雰囲気を感じさせ、
女性の可愛さと落ち着きを兼ね備えた魅力的な女性であることがわかります!

20代半ばの時に友人の紹介で知り合った男性と結婚されたそうですが、一緒に暮らしていると
価値観の違いから別居状態になり、結婚生活は長くは続かなかったそうです。
それからはお仕事一筋だったそうで、なんと4年近く彼氏もいないそうなんです。

そんな彼女の好きな男性のタイプは、自分よりシッカリしていてリードしてくれる人とのこと。
フィーリングが合う人ならビジュアルや年齢は気にしないってトコロに彼女の優しさを感じますね〜。
声フェチだそうで、エッチな事をする時も耳元で卑猥な言葉を囁かれたりすると
ゾクゾクしちゃうんだとか。

エッチな質問に笑顔で答えてくれる夏川さん。
身体の感度は良好でドキドキするだけですぐ濡れちゃうそうです。
成り行きで身体を優しく触?轤黷驍セけでスグにエッチな気分になるそうで、
お客様のテク次第ではイキまくっちゃうとのこと!
Mっ気が強いそうですが、男性にご奉仕することも好きだそうで、まさにご奉仕型Mさんのようですね!!

本当に可愛らしく、一緒にいるだけで心に安らぎを覚えるような素敵な癒し系マダムです。
そんな彼女がベッドの上ではどんなエッチな姿を見せてくれるのか、
実際にご体験いただける皆様が羨ましい限りの女性ですよ!!

皆様からのお電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 夏川藍衣