夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

飯島由香理

飯島由香理 * * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:158cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【美脚スレンダーマダム】
飯島由香理(いいじまゆかり)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

黒髪セミロングのストレートな艶髪で、シュッとしたクールビューティな雰囲気の美人さん♪
スレンダーながら、バランスの良いお体つきの飯島由香里さんのご紹介です。


清楚なマダムも40代の欲情を抑えきれません。
隠れてローターで慰める日々・・・

『ハァ・・・求めたい、求められたい』

由香里さんの心と体が、日に日に熱くなられてしまわれました。
そこで勇気を出して、いざこの業界へ!
いらっしゃいませ、由香里さん♪


とはいえド緊張なされています・・・
表情や仕草に緊張からの硬さは見受けられますが、打ち解けると
お話上手で聞き上手♪会話もテンポよく弾むことでしょう。


そんな飯島さんの初キス初エッチの話を聞いちゃいました!
15歳の時、4つ年上の彼と彼のアパートで初じめて唇を奪われるたそうです!
「いい感じの雰囲気で幸せを感じれました」とおっとりされた顔でお話しいただけました。

飯島さんの初体験はなんと、18歳なんですが1つ年上の彼と友達の部屋で
初めてを捧げられたそうなんです!!
「めちゃくちゃ感じたんですけど痛かったです。でも彼を感じれて凄く幸せでした。」
と顔を赤くしてお話し頂けました。


緊張も解け始めると、本来の感じやすい体質に火がつき、由香里さんの秘花は
フェロモンたっぷりの蜜が溢れることでしょう。
色気溢れるふっくらとした唇がだらしなく開き、甘い吐息も漏れ始め、
気が付けば肉棒に興奮抑えきれない状態に・・・( *´艸`)

業界未経験の素人感溢れるマダムさんです。

どうか紳士な皆様が、快楽の新世界を見せてあげてください。
きっと生涯忘れえぬ男性として由香里さんのお心に刻まれることでしょう( *´艸`)


さあ迷わず今スグご予約下さい!

R3/5/22K

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 飯島由香理