夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

大川詠心

大川詠心 * * * *

女の子データ 年齢56歳 身長:149cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【癒しと奉仕好きな業界未経験】
とても清楚な奥様『大川詠心 おおかわ うたこ』さんがKOAKUMAグループに入店されました。

礼儀正しい物腰、優しいオーラに包まれて笑顔が素敵な大川詠心。
清潔感のある真っ白な潤い美肌★パンと張った弾力のあるヒップにかけてのラインはとっても艶めかしく、
熟女さん特有のまったり濃厚な色気をムンムンと放っております♪


未経験で、スレンダー体系の落ち着いた雰囲気の女性です!
若い時に少しだけ経験がありますが、もう何十年も間が空いて、
やっと、決心がつき、飛び込み入店して頂きました!
明るい性格ですが、どこか落ち着いた癒し系のオーラも満載!
是非この機会に彼女に会いに来て下さい!

スラリ美脚と形のよいおっぱいが魅力的な女性なんです!
サービス精神が旺盛でノリが良く、お話し好きで楽しい点もオススメです!

大川さんが最近、お客様にご奉仕していることがマッサージだそうです!
時間がある時にオイルを使った癒しのマッサージ!
丁寧に肩から足の先までお客様のお疲れの部位を丁寧に
マッサージしてあげることが大川さんにとっても癒しなんだそうです!


ほんわり穏やかな性格の清楚美人奥様はねっとりとしたイチャイチャプレイが好きで、
どんどんと溢れてくる自らの愛汁に興奮を覚え、悶えてしまうとか…
しっとりと下半身が濡れていくのを感じながら、じっくり責めてあげてください。

さらに責められるのが好きなようで感じていると思えば貴方の股間に手を伸ばし、
嬉しそうにご奉仕してくるんです。もう勃たせたくて必死なんです!

そうなった彼女はもう止められません。スレンダーボディが艶やかに絡みつき…
美しき細指がオトコのカラダの弱点を探り、
見つけ出された貴方の性感帯を…ベロリベロリと舐めまくってしまうそうです。
濃厚な時間を楽しみたい方は是非ご指名下さい。きっとご満足頂けると思いますよ。


おちゃめな可愛らしさも兼ね備えた大川さんなので、
コミュニケーションを取る度に楽しく愉快な気持ちにさせてくれます。

大川さんとお逢いしてみていただいて、お話をしていただければお分かりいただけると思います!
まだまだ女盛り!乙女心を忘れてませんよ!!


紳士な皆様からのお誘いをスタッフ一同心よりお待ちしております。



R3/11/12/K

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 大川詠心