夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

川口莉子

川口莉子 * * * * *

女の子データ 年齢49歳 身長:150cm バスト:96cm カップ:Eカップ ウエスト:70cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【敏感なご奉仕好きマダム】
川口莉子(かわぐちりこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

色白もち肌の『川口莉子(かわぐち りこ)』さん
彼女の小柄で敏感なボディは、まだまだ開花したばかりなんです。
皆さまの愛情で、もっともっと成長させてあげて下さい!
上品な雰囲気を感じさせる40代のマダムが入店!!


自らの感じるところを見付けて欲しいとおっしゃるスケベなマダムさん
優しい雰囲気を醸し出しだし、笑顔がとても素敵です。
スケベな醍醐味に期待に胸を膨らませtてしまいます!
年齢を重ねた底知れぬ女性の魅力を楽しんでいただけることでしょう♪


エッチに目覚めたのは学生時代、
なんと!!学校の先輩の彼氏と一緒に買い物中に初体験を済ませてしまったそうです
初めての体験が外出中だと聞いて、
何とも情熱的でエネルギッシュな方だと驚かせていただきました!
また、ご本人の口からはセッ〇スを知ってから
男性はどのようにしたら喜んでいただけるのか日々勉強しているのだとか
聞いている私がドキッとしてしまいました(笑)

気取ったところがなく、おもてなしの心いっぱいの
和やかな雰囲気はきっと心地良く感じることでしょう。

優しく愛をはぐくむ恋人同士のように心地良いときめきを感じながら、
素晴らしくもエロさ溢れる彼女の肢体を貴方の思いのままに操ってみるのは如何でしょうか。


おっとりした性格も、一緒にいて落ち着きを感じさせる川口さん。
アナタも性の奥深さを「川口 莉子」さんと探究してはいかがでしょうか?!
きっとアナタの素敵な性のパートナーになってくれること間違いございません!

お問い合わせお待ちしております


R3/5/5/K

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 川口莉子