夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

今井梨恵

今井梨恵 * * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:153cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:62cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

4/2デビュー【業界未経験美肌マダム】

今井梨恵(いまいりえ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!


清楚でご奉仕好きの美魔女、『今井梨恵』さんのご入店です。


目鼻立ちの整った、美形で品のあるお顔立ちの今井梨恵さん。
柔和な笑顔と、物腰の柔らかさもあいまって、とても清楚な印象を受けます。


学生時代は、保母さんを目指されていた、とても子供好きな女性です。
田舎では、山あいを自転車で通われ、通学が少したいへんだったとの事。
ほっそりとした素敵な美脚は、毎日の通学でえられた賜物です。


そんな今井梨恵さんですが、エッチにも興味津々で、
特に男性の***へのご奉仕が大好きだそうです。

前立腺愛撫や、アナル舐め、男性のお尻へのご奉仕も好きとの事で、
お好きなお客様は、ぜひ身を任せられて楽しまれてはいかがでしょうか。


ご奉仕だけではなく、男性から舐められるのも大好きで、
くすぐったがりで敏感な美肌は「優しく舐められるとすごく濡れてしまいます」との事です。


とても礼儀が出来ていて、大人の女性という雰囲気の今井梨恵さん。
ちょっとしたした事でも気遣えて、行き届いた心遣いが心地よいです。

ぜひ『今井梨恵(いまいりえ)』さんとの、
癒しのひと時をお過ごしくださいませ!

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 今井梨恵