夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

北郷優美

北郷優美 * * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:155cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:60cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

5月2日(月) デビュー【業界未経験!癒し系美熟女】
北郷 優美(きたごうゆうみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

色白で、モチもちの肌に、なんといっても


見とれてしまうほどの、その天性の笑顔が本当に癒されるマダムさんの入店です。

『常に男性の下で、男性を持ち上げたい』とおっしゃっており

まさに、『あげまん体質』のマダムさんになります。

学生の頃に、『いわゆるできちゃった結婚でした』

若いころの結婚は、本当に苦労しました。

でも、旦那さんが、一生懸命に働いてくれて、出世しては出世して

私も共働きで生活には困りませんでした。しんどかったけど

毎日が、充実して楽しい日々でした。しかし、

子供の、養育費の事がキッカケで、生活が苦しくなり

『子供に当たるようになりました』『やめて!!!』と言えば

私にもDVがひどくなっていきます。

言い返せば、その分、DVもひどくなります。

『これは決めるしかない』『私から離婚は言いました』

その時に、『お前なんか5年前から眼中にないんだよ』

と言われました。その時に、知ったのですが、旦那には、

『愛人がいたのです』

『とても苦しかったです』もう、当分、男は作らないと決めました。が、しかし

『いい人がいたらまた、結婚したい』とおっしゃってました。

将来の夢は、自分の好きなお店を作ろことです。

今はまだ、どんな店がいいのか見当がつかないですが、きっと見つかると思います。

その為にも、質素な生活で、やっていくそうです。

お得意なプレーは、『まさにアゲまんプレーですかね?』と言ってましたが、これは、あってからのお楽しみだそうです。

面接のときも、終始笑顔でしたが、作り笑顔ではなく、自然と出る笑顔なようです。

本当に、人間性がよく、優しい方なんだなと、思っております。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 北郷優美