夜デリ 会員

カサブランカ岡山店

10:00~ LAST 086-238-6704
 

麗奈(れいな)

麗奈(れいな) * * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:155cm バスト:84cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【QUEEN LADY】


皆様お待たせしました!!清楚でエレガントな麗奈さんが貴方様のもとへ!!
一目、彼女にお逢いすれば、美しく可憐なお顔立ちと整ったシルエットに驚愕し、さらには心さえとらえられそうな甘い表情や、品の良さを感じられる話し方・仕草で感動すら覚えさせる女性でございます。

美貌を引き立てる艶やかな黒髪。眼がくらむほどの色香を放つプルプルの唇。恥じらう表情を浮かべながら大きな切れ長のムーディアイにちらっと目が合えば、誰もが守ってあげたくなる衝動に駆られるのではないでしょうか。

そして、くびれくっきりのメリハリボディに、手入れの行き届いた美肌。さらに柔らかそうなEカップ美乳が目をみはるバストライン。
美しく流れるような曲線美を描く美しいスタイルは、もはや芸術の域に達してるといっても過言ではありません。

少し恥ずかしがり屋で愛くるしい面も垣間見える素直な性格も麗奈さんの魅力のひとつですが、ベッドの上で魅せる姿はまるで別人のように大胆で情熱的です。
悦びを知っている美しい裸体は感度も良好で、そのなまめかしいボディを淫らにくねらせて貪欲に求め乱れる姿を見れば、前述の愛くるしさとのギャップに、驚きと興奮を隠しきれなくなるでしょう。
相手が楽しめてないと自らも楽しめれないと言いますから、ご奉仕精神も旺盛のようです。

女性らしさが滲み出る柔らかな空気感に、胸躍るほどの濃厚プレイ。

男性としての喜びと感動をどうぞ心行くまでお愉しみ下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. カサブランカ
  5. 女の子一覧
  6. 麗奈(れいな)