夜デリ 会員

NBN NARA

10:00~ 04:00 090-6673-4699
 

ジュエル

ジュエル * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

特別指名料 3000円(税込3300円)

◎店長激推し太鼓判
◎最高級を超えた原石
◎ルックス当店トップクラス
◎美白美肌のスレンダーボディ

皆様改めまして朗報がございます。プライバシー保護のため今まで秘密にしていた情報ですがなんと、、、『ジュエル』キャストは某有名芸能事務所所属のモデルの卵だったのです!!

皆様に早く伝えたいと願っておりましたが本人から公開の許可を得ることを成功し、ご満悦の今日この頃でございます。モデルの卵→原石→ジュエル、とまさに名前にはそういった意味が込められておりました!!

もはやその時点で彼女の美貌は説明不要かとは思いますが、やはり実際にロングコースや延長の連発、お客様アンケート1000点満点を叩き出しまくりなど文句のつけどころがありません。

案内させて頂きましたお客様から逆にお礼を言って頂けることも多く誇らしい毎日でございます。

ルックス、性格、プレイ内容どれをもっても最高なプレミアムキャストとなります!!ハイレベルといわれる当店のキャストの中でも頭ひとつ抜きんでてるのではないでしょうか??

今年度トップレベルの注目株ともいえる彼女に大いに期待して頂いて結構です!!心よりご予約お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 奈良
  3. 大和郡山
  4. NBN
  5. 女の子一覧
  6. ジュエル