夜デリ 会員

佐世保ちゃんこ

09:00~ 03:00 080-9106-9954
 

れな

*
れな詳細情報
ほぼ未経験の色白美肌のれなちゃんが入店です!

とても優しい性格で話をしているときも笑顔が絶えない明るいれなちゃん♪
その笑顔に癒されてもっとお話ししていたいとつい思ってしまいます。
笑顔や持ち前の明るさだけでなく、お客様にしっかり気持ち良くなってもらいたい!喜んでもらいたい!と極上のご奉仕精神を持っているんです。

そんなれなちゃんは責められるのが大好きで、責め好きの方にはたまらないMっ気たっぷりな女の子♪
れなちゃんの乳首やクリトリスを優しくじっくりと愛撫すれば、乱れる姿に興奮も止まりません!

責めても責められても楽しめるれなちゃんとエッチで癒しの時間をお楽しみください!

この業界は体験入店一回のみ、とほぼ未経験の女の子ですので優しくご指導お願い致します。

【対応オプション】
・ローター
・バイブ
・電マ
・オナニー鑑賞
・聖水
年齢 29歳
身長 155cm
バスト 110cm
カップ数 F
ウエスト 96cm
ヒップ 110cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 佐世保ちゃんこ
次の女性 みう
前の女性 みちる
  1. 長崎
  2. ちゃんこ
  3. れな