夜デリ 会員

ぽっちゃりと人妻のひみつの花園 すずらん

10:00~ 00:00 090-9476-0817
 

はるな

はるな * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:159cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

人は見た目じゃないといいますが、正直見た目から入るというのが常です。
誰しも、綺麗で細いスタイルの良い女性と遊びたい、そんな欲望を持っていると思います。

その欲望を満たしてくれるのが、一見華奢に見えますが実はEカップの清楚感溢れる美人人妻「春名」さんの紹介です。

より目をいくのが、可愛いお顔にアンバランスなエッチなボディ。
年齢を一切感じさせないスベスベ綺麗なお肌、欲望を掻き立ててくれるキュッと締まったウエストのS字曲線、抱きしめると簡単に割れてしまうガラスの様なスレンダーボディに柔らかくぷるんとした美乳、どれをとっても最高の一言!

業界経験は10年のブランクがあり、宮崎市でするのは初めてだそうで、新人好きのお客様にはうれしい情報です。
『エッチが始まると急変するね・・・とよく言われます・・・』という彼女はすごくイキやすい体質で特にクリトリスが超絶敏感だとのこと。
そんな彼女は身体が疼くと電マでオナニーするのだそうです。これはたまりません!
クリトリスを舌で優しく転がすと、溢れ出す愛液といやらしい吐息…クンニされると何度でも逝き狂います。大好きな電マを使って優しく責めてあげれば、アソコをぐしょぐしょに濡らして愛らしい声を上げながらイキ果てるでしょう。
また、大人の経験を持ち合わせた彼女のサービスは一流です。男性にご奉仕するのも大好きで特にフェラをすると悦に入り、朽ち果てるまでしゃぶりたおすとのこと。責めても良し、責められるも良し、プレイの可能性は無限大です。

『ルックスもスタイルもエロい性格も全てにおいて間違いなしの女性と遊びたい』
という少しワガママなお客様にも自信をもってご案内出来る女性ですので、不安や迷いは不要。是非、「春名」さんとお遊びください!

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. すずらん
  5. 女の子一覧
  6. はるな