新人・まお

1枚目の写真 2枚目の写真 3枚目の写真 4枚目の写真 5枚目の写真

スタイル

160㎝
82㎝
Bカップ
58㎝
84㎝

詳細情報

趣味
釣り
好きなタイプ
優しい方
チャームポイント
性感帯
アピールコメント
驚愕の濃厚いちゃらぶ天使

お店からのメッセージ

【超絶ルックスの逸材】

雪のように透き通る真っ白な肌、思わず見惚れてしまう可憐な顔立ち。
その姿は清楚そのものですが――実は彼女、秘めたエロスの輝きを放つ逸材なのです。

スラっとした体に、バランスの取れたDカップ。
優しく抱きしめれば、柔らかな胸の感触と体温が一気に広がり、理性を揺さぶられることでしょう。
ふとした仕草や甘い吐息から漂う色香は、まさに男を狂わせる天然のフェロモン。

性格はとにかく愛嬌満点で甘え上手。
無邪気な笑顔で距離を縮めてくれる一方で、ふたりきりになると大胆に密着してきて――そのギャップが“恋人以上”の興奮を与えてくれます。
「いちゃいちゃするのが好きなんです」
その言葉通り、肌を重ね合うたびに、彼女自身が熱を帯び、身体を震わせてしまう…。

風俗経験はまだ浅い。
だからこその初々しさ、ぎこちなさ。
けれど同時に、本当はエッチなことが大好きという素顔を隠しきれず、愛撫されるほどに甘い声を漏らし、潤んだ瞳で見上げてきます。
恥じらいながらも快楽を貪るその姿は、まさに男の本能を直撃。

真っ白な雪肌を纏い、清楚に見えて実はエロい彼女。
甘くて濃厚なイチャイチャの中で、無防備に感じて乱れる姿を独り占めできる――それはまさに“恋人以上、愛人未満”の禁断体験。

この逸材との一夜は、必ずや記憶から消えない、背徳と快楽に満ちた時間となることでしょう。


★☆お願い★☆

受付にて必ず爪のチェックをさせて頂き、指よりも爪が出ていない事を確認致します。
※女性の身体は膣を含めて傷つきやすい為、しっかりと確認させて頂きますのでご理解をお願い致します

※その他、女性を乱暴に扱う行為 力加減においても優しく接して頂きます様ご協力をお願い致します。

新人・まおからあなたへメッセージ

お兄様をとにかく癒します(*´ω`*)

週間出勤予定

21日(日)
未登録
22日(月)
未登録
23日(火)
未登録
24日(水)
未登録
25日(木)
未登録
26日(金)
未登録
27日(土)
未登録
口コミ入力フォーム
※HN・名前
※評価
女の子
※口コミ情報(日本語7文字以上)