新人・はるな
スタイル
- 155㎝
- 82㎝
- Cカップ
- 58㎝
- 85㎝
詳細情報
- 趣味
- ネイル
- 好きなタイプ
- 優しい人
- チャームポイント
- 目
- 得意技
- フェラ
- 性感帯
- 全身です!
- アピールコメント
- 恋人距離で甘える敏感美女
お店からのメッセージ
155cmの小柄でスレンダーなスタイルに、自然な女性らしさを感じさせるCカップ。
そして、はるなさんを語るうえでまず印象に残るのが、チャームポイントでもある「目」。
ふと目が合った瞬間にドキッとさせられるような魅力がありながら、どこか親しみやすい雰囲気を感じさせる女性です。
ネイルが趣味だったり、お寿司が好きだったり、自然のある場所が好きだったり。
そんな飾らないプロフィールからも伝わってくるのは、気取らない普通の女の子らしさ。
タイプの男性も「優しい人」と答えるあたりに、はるなさんの柔らかな人柄が垣間見えます。
そして何より——
いちゃいちゃするのが大好き。
ただ一緒に過ごすだけではなく、自然と距離が近くなっていくような甘い時間を楽しみたいタイプです。
恋人のように寄り添って、目を合わせて、二人だけの空気を楽しむ。
そんな距離感だからこそ、初対面でもいつの間にか「本当に彼女と過ごしているみたい」と錯覚してしまうかもしれません。
さらに意外なのが、本人いわく性感帯は「全身」。
可愛らしい恋人感を漂わせながら、実はかなり敏感——。
このギャップには、思わず想像を掻き立てられます。
派手に作り込まれた魅力ではなく、会って、話して、近づくほど好きになってしまいそうな女性。
155cmのスレンダーな身体、印象的な瞳、そしていちゃいちゃ好きな親しみやすさ。
「こんな子が彼女だったらいいな」
そんな気持ちにさせてくれる、はるなさんとの甘いひとときをぜひお楽しみください。
新人・はるなからあなたへメッセージ
何も分からないので優しく教えてください
週間出勤予定
- 11日(日)
- 未登録
- 12日(月)
- 未登録
- 13日(火)
- 未登録
- 14日(水)
- 13:00~23:00
- 15日(木)
- 13:00~23:00
- 16日(金)
- 13:00~23:00
- 17日(土)
- 13:00~23:00