夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

めめ

めめ * * * *

女の子データ 年齢53歳 身長:157cm バスト:89cm カップ:Cカップ ウエスト:64cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【思わずデートをしたくなる笑顔が素敵な美奥様】


お客様方に先ずはお伝えしたいこと。
【めめ奥様】は笑顔がとにかく素敵で【綺麗×可愛い】のハイブリッドを体現された奥様です。

常に愛らしい笑顔を絶やさない【めめ奥様】は、とても感じのよい雰囲気☆
気取らない自然体な奥様なので一緒に居るのがとても心地よく、時間の経過がいつもより早く感じてしまうでしょう。

美しい巻き髪がお似合いの綺麗なお顔立ち、大きく輝く少し目尻の下がった可愛らしい瞳、程よい厚みで柔らかそうな唇、
目線を下におろせば胸元からちらり覗く豊かな谷間には思わず視線がいってしまいます。そして妖艶な雰囲気を感じさせる美脚は見ていて惚れ惚れしそう。

その雰囲気、トークの上手さを一度でも体験すると絶対お食事(デート)に行きたくなるに違いありません。



【妖艶なプレイスタイル】

そのくっきりした瞳に見つめられながら、吸い寄せられるような色気を放つ唇にそっと近づけば、自然の成り行きのように唇を交わしてしまいたくなります。
元々のおしとやかな雰囲気に、誘うような唇と綺麗な瞳、そしてベッド上ではとてもエッチに身悶えし乱れる姿はたまりません。

フェラが好きな【めめ奥様】。
ローリングフェラ・ディープスロート・イラマチオ・・・
そのテクニックに病みつきになるお客様が多発中です。
その【綺麗×可愛い】の容姿からは想像できない濃厚なフェラをお楽しみください!


【めめ奥様】のご予約を心よりお待ちしております。


【自宅派遣可能な奥様です】

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. めめ