夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

にこ

にこ * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:157cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【求められたいドエムご奉仕妻】


抱かれていたい、求められていたい、喜ばれていたい。
完全なるドM若妻、「にこ奥様」のご紹介です。


特別な事がしたいという「変態」ではありません。
だけど、抑えきれない性欲の持ち主。Hが大好きなんです。



本物のM性。奉仕が好き。貴方を悦ばせることが自身の快楽に繋がるという性。



フェラチオに感じて悦ぶ男性の顔が見たくて、この店に入店しました。
「逢って30秒」で、男性に悦んでもらえるなんて。
それこそが得たくても得られなかった、彼女の欲求を満たす行為だったのです。


朝から晩まで抱き合って、何度も何度も果てて欲しい。
そして優しくイチャイチャと愛撫をして欲しい。

激しいことよりも、ゆっくりと優しい愛情のこもった愛撫に感じてしまう。
スイッチが入ったら、何度でもイッてしまう、そんな快感が大好きなんです。



ずっと舐めていたいんです。ずっと舐められていたいんです。
キスだって大好き、私の唇と舌を、貴方の為に好きにされていたいんです。


可愛らしく優しい瞳に見つめられたら、誰だって彼女を抱きしめたくなります。

優しくソフトに大切に責めてあげた後には、たっぷりとご奉仕をさせてあげて下さい。

何度でも果てて、果てさせて下さい。


是非コースには余裕を持ってお越し下さい。


皆様のご予約を心からお待ちしております。


【自宅派遣可能な奥様です】

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. にこ