夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

のあ

のあ * * * *

女の子データ 年齢45歳 身長:156cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※現在面接中※

貴方は小柄な身体に癒しを求めて…

見た目から溢れ出る色気に、男性は欲望を抑えることが出来ないことでしょう。

面接でお話しした体験談に驚きました。下記実体験です。

営業のお仕事に現在勤めているそうで、勤務中にもかかわらず営業先の男性から
「ちょっとこっちの来れる?」といわれついて行った先は小さな会議室。
後ろから思いっきり抱き着かれ、「キミの身体一度抱いてみたかった・・・」と言われたみたいです。
まさかこんなところで!?と思った時には男性のアソコはすでにパンパンだったそうで、
こんなシチュエーションに、のあさん自身も興奮してしまいお口で・・・

そんなのあさん、モチモチの抱き心地良さそうな身体には甘えたくなるような魅力がたっぷり溢れており、
色白で形のいい胸は感度抜群。年を重ねるごとにフェザータッチでも感じてしまうようになったみたいです。

笑顔が可愛いのあさんとホテルに行く時間は、まるで付き合いたての恋人みたいな雰囲気。
甘えてくる彼女とスキンシップを重ねているうちに今度はエッチなムードが加速。快感は高みへと・・・
たっぷり彼女の身体に放出しましょう!
いじらしく、最後まで尽くしてくれるのあさんと一緒にいると本当に恋人と過ごしているようなスイートな時間をお過ごしください。

☆ 体験入店中 ☆

お早めにご予約お待ちしております!

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. のあ