夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

りこ

りこ * * * *

女の子データ 年齢52歳 身長:162cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【つい愛おしく感じるほどの従順なご奉仕精神】

【潮吹き100%体質】


絹のようにサラっとなびいて揺れる美しい髪。

すらっとしたシルエット。

一瞬キツイ印象を受けがちですがな彼女ですが、実は人懐っこくてとってもチャーミングで可愛らしい性格です。

一度会話をすれば明るくすぐに打ち解けやすくて
最初の印象とはガラッと変わり、まるで甘え上手の子猫のような可愛らしささえ覚えます。

ベッドの上ではさらに魅力的な彼女に豹変。

貴方の指遣いに対しての素直な反応、時折見せる恥ずかしそうな表情。
そして冒頭にお伝えしました通り、ご奉仕好きで典型的なM気質。

貴方の為に身体・心の隅々に渡って癒してくれることでしょう。
喜ぶ顔を見たいがために、一生懸命貴方に尽くします。


彼女にしか作り出せない癒しの空間の虜になってしまうことは間違いないです。

疲れた肉体…性的な疼き…あるいは精神的は渇き…

非日常の癒しを求める貴方に是非りこ奥様愛のこもったサービスで至福の時をご堪能頂きたく思います。



もちろんりこ奥様の魅力はこれだけにとどまりません。

『潮吹き100%』

なんと潮吹き率100%!!!
いやはや、凄いの一言でございます

加●鷹バリのテクは全く必要ありません

オーバーな表現ではなく『触れた』ダ・ケ・で噴水のように吹いちゃいます。

貴方の手で責められて快感に身をよじらせながら恥ずかしそう潮を吹く姿に興奮すること間違いなし。
そうそうお目にかかる事はできません。

まだ女性に吹かせたことのない方は
りこ奥様で初体験お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. りこ