夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

ゆい

ゆい * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:160cm バスト:91cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【★☆スザン○激似の衝撃の可愛さ☆★】

―皆さまが女性に求めるのは何でしょう―

可愛らしさ?綺麗な外見?
それとも床の上手さ?

もちろん、人それぞれ求めるものは違うと思います。

ただ、

男は度胸、女は愛嬌という言葉があるとおり

我々男からすれば、愛嬌があって可愛らしい女性だと嬉しいのは尚のことですよね。

はっきり言っておきましょう。

この【ゆい奥様】

愛嬌、というか可愛らしさにかけては他に類を見ないほどの女性です。

貴方の中の可愛いらしさメーターを余裕で振り切ってきます。



ここで、お客様からお褒めのお言葉をご紹介させていただきます。



「甘いマスクと声にドッキリした」

「ホンワカした雰囲気で…」



皆さま本当にありがとう御座います。


【まずその可愛らしい声】


ここで少し私情を挟みまして申し訳ありませんが、

受付の電話で若くて小綺麗な女性でしかも可愛らしい声だったらテンション上がりませんか?


そうなんです。とっても可愛らしいお声をされてるんです。

待ち合わせの電話から心を弾ませてくれそうです。



むろん、ベッドの上での彼女の嬌声なんてのはまた別格の可愛さでしょう。


【チャーミングで明るい性格】


明るくて親しみやすいのですが、

ちょっとおっちょこちょいというかホンワカした感じで、

可愛い女性を守ってあげたくなる男性本能をこれでもかっていうほどくすぐってきます。

とにかく非常に愛くるしい性格をされております。



【綺麗な顔立ちにスレンダーボディ】


整っで綺麗なお顔立ちに、

ついつい見入ってしまうセクシーな身体のライン。

そしてなんとEカップという申し分のない美乳。


愛くるしい雰囲気を漂わせておりながら、けしからんオトナのボディをお持ちでございます。

なんて罪な組み合わせなのでしょう!

いや、むしろ抜群な組み合わせと言うべきでしょうか…


もちろん抜群なのはスタイルだけではありません!


特質すべきはその感度

人一倍敏感な体質らしく、軽い吐息のような刺激でも感じるほどの敏感さなのだそう…


なんでも優しい刺激にはとても弱いそうで

じわじわ責められるたびに悶えちゃうんだそうです。


ついがっつきたくなるところですが、ここは丁寧に可愛がってあげてくださいませ。

貴方が優しく責めれば責めるほど彼女は素敵な反応を返してくれます。



【優しさと従順さと敏感さ】


上記のとおり可愛らしさにかけては群をぬいておりますが

実はありがたいことにエロに対してはすごく貪欲です。


もう、『 ド 』がつくほどの淫乱なんです。


とくフェラにかけては絶品!!

その甘いマスクと愛らしい雰囲気からは想像できぬほど絶妙な舌使いをお持ちです。


とにかく

貴方の喜ぶお顔を見るために彼女は一生懸命ご奉仕を頑張ります。

日頃の疲れなんて一瞬で飛んでいってしまうような極上の癒しを

彼女がきっと提供してくれるでしょう。

是非お楽しみくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. ゆい