夜デリ 会員

AVANT GARDE

10:00~ 05:00 080-3950-2238
 

祐衣-ゆい-

祐衣-ゆい- * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:152cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

責められるのが好き、辱められるのが好き、そんな変態男性の欲望を叶えてくれる極上淫乱痴女「祐衣さん」のご紹介です!☆ミ

見た目は普通の可愛らしいお姉さん。性格もおっとりしていて話をしているとほんわかと場を和ませる雰囲気を持った極々普通の女の子♪

「私、痴女責めって言うんですか?金的とか男性を責めるのが大好きで、それで喜んでくれるのが快感なんです♪」と爆弾発言に正直唖然としてしまいました。。。(T_T)

プライベートでもソフトなものからハードなものまでオールマイティにSMプレイを楽しんでいるという彼女。

外で会う彼女からは想像を絶するその性癖に、性にオーソドックスな私には衝撃の一言でした。。。(T_T)

※プレイ内容により事前にお問い合わせ頂ければ、祐衣さんに確認の上対応の可否をお答え致します。(プレイ時間、内容により割引等の制限あり)

【特殊オプション】
ムチ、パドル・・・1000円
ペニスバンド・・・3000円(90分コース以上限定)
特殊緊縛・・・応相談


女の子にはルールとマナーを守って優しく接して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. AVANT GARDE
  5. 女の子一覧
  6. 祐衣-ゆい-