夜デリ 会員

湘南STYLE

17:00~ 05:00 046-651-0635
 

しおり

*
しおり詳細情報
現役女子大生【しおり】ちゃん入店です☆

キュートな見た目としなやかな曲線を描く極上スレンダーボディ!
美しくも可愛くもあるルックス!
性格もとても気さくで愛嬌が良くて優しい性格!!
誰とでも直ぐに打ち解けてしまう人懐っこさ!

さらには自分でも『H大好きです!!』と言っちゃうぐらいとってもHな子です!!
華やかさと可愛さを程よく兼ね備えたおっとり素人系の美少女☆

綺麗に整ったフェイスラインと老若男女から等しく愛される顔立ち♪
可愛い笑顔と、ふわふわした雰囲気に幼顔☆
むしゃぶりつきたくなるような【Dカップ】のおっぱい!!

なかなか他では味わえないようなポテンシャルを持った女の子でございます!

見た目からは想像もできないエロさを秘めたプレイは興奮を誘う事でしょう!

お問い合わせお待ちしております。



※上記、基本プレー・有料オプションプレーにつきましては、
女の子の体調により不可の場合もございます。あらかじめお電話にてご確認下さい。
注)有料オプションご希望の際は、事前に必ず受付時にお伝え下さい。
年齢 20歳
身長 164cm
バスト 86cm
カップ数 D
ウエスト 56cm
ヒップ 85cm
週間出勤予定 出勤情報が未登録です
在籍 湘南STYLE
次の女性 ひとみ
前の女性 のあ
  1. 神奈川
  2. 湘南スタイル
  3. しおり