夜デリ 会員

奥様ラボ

17:00~ 05:00 0467-42-4066
 

清水あゆみ

*
清水あゆみ詳細情報
40歳☆男心をくすぐる絶品満点奥様【清水あゆみ】ちゃん入店です(^^)♪

優しさ、温もりにまるで心が満たされていくように、男を安らぎに誘(いざな)う魅力的な女性です(*ノωノ)

初対面から心地良い(^^)と思ってしまうぐらい、女性らしい奥ゆかしい素朴感と人当たりが、すごく良い女性なんです(*´ω`*)

物腰とお話しするときの柔らかさは丁寧で一級品!もう男心はガッシリ掴まれてしまいます(*'ω'*)

40代でこの細身で女性らしい身体は男心を自然にそそります。

普段では難しい非現実的な時間を求めるのもありですが

現実的にあって欲しいと願いたくなるような

心満ちゆく時間を求めるのもありではないでしょうか?(^^)

【あゆみ】ちゃん自身のほんわかした雰囲気に高品質の癒しに期待してください(^^)

そして、滅せられてみてください( *´艸`)

やられる価値、ありますよ(^-^)v
年齢 40歳
身長 159cm
バスト 88cm
カップ数 E
ウエスト 60cm
ヒップ 87cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 奥様ラボ
次の女性 岡田くみ
前の女性 住沢えれな
  1. 神奈川
  2. 奥様ラボ
  3. 清水あゆみ