夜デリ 会員

女々艶 小田原店

10:00~ 00:00 0465-22-0302
 

郁実(いくみ)

*
郁実(いくみ)詳細情報
これは人気が爆発しそうな予感がします♪
スラリとしたスレンダーなスタイルにパーツの一つ一つが整っていて清潔感のある顔立ち!!20才の純粋さがにじみ出てる可愛らしい瞳に色白のスベスベお肌、おっとりとした雰囲気は王道中の王道ど真ん中の清楚系!

育ちの良さを感じさせる礼儀正しさと、ひとつひとつ丁寧な受け答え、それでいて人懐っこい雰囲気がたまりません!落ち着いたで性格で少し大人びた雰囲気もある【郁実さん】ですが、内に秘めてるエッチなポテンシャルは計り知れないものがあります!!!
まだまだ発展途上のカラダとテクニック、精一杯ご奉仕しようとがんばる姿・・・もう最高です!!!

どれを取っても魅力的で期待が大きく膨らみます!
ぜひ、お早目のご予約お問い合わせおすすめいたします!!
年齢 20歳
身長 157cm
バスト 83cm
カップ数 D
ウエスト 56cm
ヒップ 85cm
週間出勤予定 出勤情報が未登録です
在籍 女々艶 小田原店
次の女性 雫(しずく)
前の女性 詩(うた)
  1. 神奈川
  2. 女々艶
  3. 郁実(いくみ)