夜デリ 会員

女々艶 厚木店

00:00~ 04:00 046-226-8603
 

海羽(みわ)

海羽(みわ) * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:159cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

サラサラとなびく艶のある髪。

側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気。

礼儀もマナーも言葉使いも大変良く心から溢れる素直な笑顔に思わず惹きつけられ、最高の癒しを実感して頂けること確実!

時折見せるセクシーな表情が絶妙な雰囲気を醸し出します。

純真さを物語る深い漆黒の瞳と、ほんのり桜色に染まる滑らかな頬が印象☆

ハニかむ仕草に心安らぐ柔らかで愛らしい笑顔!

ナチュラルな空気感は心地よい安らぎを感じ、出会った瞬間恋に落ちること間違いなしです!

何を言っても優しく応えてくれそうな海羽ちゃんと話していると、彼女の魅力に引き込まれていきます。

柔らかな口調と物腰柔らかな立ち振る舞いはどこか懐かしさがあり、初めて逢う方でもすんなりと打ち解けられることでしょう。

恥ずかしげに視線を逸らす内面性とは対照的に、さまざまな表情が魅力を自在に変化させ、焦がれた心をさらに焼き付けてくれます!

イメージからは想像しがたい官能的な二人きりの時間!

彼女の見せる一面は男性の本能をより力強く奮い立たせる事確実です!

特別でも贅沢でもなく、当たり前のことを当たり前にする、それを自然と出来る女性です。

彼女に出逢った瞬間に走る心地よさ、他では味わえない贅沢を思う存分にご堪能下さい☆

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. 女々艶
  5. 女の子一覧
  6. 海羽(みわ)