夜デリ 会員

大和人妻城

10:00~ 00:00 046-200-1545
 

舞(まい)★殿堂入り★

舞(まい)★殿堂入り★ * * * *

女の子データ 年齢37歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

年齢を全く感じないボディラインはパーフェクト。
お会いになった方だけ感嘆の声を上げてください♪
とても美しい身体は敏感で、吐息は可愛らしい超美人・・・
優しく攻めればお声と一緒にお蜜も・・・
写真でもお分かる通り一度は見てしまう脚線美!
その隙間から溢れるアツい蜜はまさに「本物」で御座います。

ベッドに入った時の大胆な行動とのギャップがたまらない・・・
気持ちいい事をしちゃうと何度でもしたくなっちゃういやらしい奥様です!
最初は優しいボディタッチから、キス…徐々に激しくされるのがお好きとの事です。
お股からはトロ〜リとお蜜が、潤ってる事でしょう!

ゴージャス感ある彼女と素敵な紳士の貴方・・・
非日常の異空間を楽しんでみてはいかがですか?

彼女の女としてのスイッチはキス・・・。
唇から首筋・・・腋から胸・・・胸から大事なトコロ・・・
全身に降り注ぐキスの雨は、ふたりの体の隅々、あらゆる所までびっしょりと濡らすでしょう。
甘美で濃厚な大人の時間で、全てを忘れてしまう位お楽しみ下さい。

そっと寄り添っていたかと思うとふっと消えていなくなってしまう・・・
儚げでミステリアスな雰囲気は、いつの間にか虜になってしまいそうな不思議な魅力を放っています。

反面実はとても従順な女性です。
男性に奉仕することが自分の悦びかのように、空い狂おしく舌をくねらせます。
そんな奥様ですので「即尺」も厭わないと・・・
とても魅了的なお声とスレンダーなモデル体型の奥様と甘く濃密なお時間を是非お楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 大和
  4. 大和人妻城
  5. 女の子一覧
  6. 舞(まい)★殿堂入り★