夜デリ 会員

大和人妻城

10:00~ 00:00 046-200-1545
 

体験入店☆香澄(かすみ)

体験入店☆香澄(かすみ) * * *

女の子データ 年齢45歳 身長:163cm バスト:96cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

上品で清楚な雰囲気が漂うご奉仕大好き奥様『香澄さん』!!

お肌は透き通る様な色白でふわっと柔らかなもち肌、抱き心地の良さは貴方を興奮させるコト間違いありません…

はちきれんばかりのダイナマイトFカップは、形・ハリ・柔らかさの3拍子を兼ね備えた極上マシュマロおっぱい♪

この感触とモミ心地、きっと貴方もビックリしてしまうはず!
その感触の良さは、思わず顔をうずめたくなるほど!

たくさんうずめちゃってください。乳首もとっても敏感体質!優しく触ってあげると、吐息交じりに可愛らしい仕草と反応をみせてくれるんです♪

気配り・心配りの面でも素晴らしいの一言。
どんな時でも癒やしを与えてくれる彼女の優しさは、もはや天使のようにさえ感じられます♪

笑顔もとってもかわいくて、そんな笑顔で見つめてもらえるだけで…究極の幸福感を味わえることは間違いありません。

そして敏感です。優しく貴方の愛撫がその先の二人の快楽に導くコトでしょう。
「香澄」さんの女性らしい美肌はの最大の魅力です。
それでいて お顔立ちも本当に綺麗です。

時折見せる恥じらいのある仕草が時に可愛らしく、女性らしい心遣いには癒され、正にトップレディーですね。

そんな「香澄」さんを独り占め出来る貴方が羨ましいです
是非一度は会いにいらして下さい!!

満足度の高いお時間をお過ごし下さいませ。
早めのご予約をお待ちしております!!

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 大和
  4. 大和人妻城
  5. 女の子一覧
  6. 体験入店☆香澄(かすみ)