夜デリ 会員

厚木人妻城

09:00~ 05:00 046-226-8801
 

ひな

ひな * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:161cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

厚木人妻城No.1本指名率★
色褪せない輝きがここにある。
紛れもない本物。
ほとばしるこのパトス…
365日・年中ひな祭り!!

当店が誇るプラチナムジュエル奥様の中でも、ひときわ輝きを放つ雛さん。
その実力たるや、厚木人妻城No.1本指名率の奥様と言っても過言では無いでしょう!

待ち合わせから始まる恋の予感に一点の曇もなし。
ショートカットが良く似合うキラッキラの笑顔、その笑顔に似合うキュートな声で貴殿をお出迎え。

誰が見ても抜群のスタイルと言ってもらえるようなスレンダーバディに、キュッと上がった桃尻。

まさにエンジェルヒップ。


顔をうずめたいと欲望に駆られる事、この上なし!


そんな、見た目がパーフェクトな雛さんですが、気遣いもパーフェクト…!
かゆいところに手が届く、そんな気遣いが出来る女性なんです。

その性格や、お客様に対しての真摯な姿勢がビンビンに伝わるからこその本指名率。

見た目に心奪われ、気遣い・心遣いにKOされる。

そんなお客様が続出中です♪

雛さんの【写メ日記】、是非ご覧になられてみて下さい。
紹介文に書いてある事がそのままに、貴方の確信に変わる事でしょう!!

シンクロ率100%…!?

一度会ってしまえば、忘れる事はもう出来ない。
会えば会うほど増すLOVEに気付くはず。

このような女性をお客様に紹介出来るのはスタッフ冥利に尽きるってもんです♪
雛さんが感じる姿、貴方を奉仕する姿、その全てが脳裏から焼き付いて離れない。

完全無欠のスペシャルタイムをお約束!
365日・年中ひな祭り♪

雛さんを知らないで、厚木人妻城は語れませんよ☆
ご予約は事前予約が絶対にオススメ。

まずはお電話にてご予約状況をお確かめ下さいませ!!

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. 厚木人妻城
  5. 女の子一覧
  6. ひな