夜デリ 会員

GRAN CLASS

15:00~ 02:00 045-299-2293
 

みほり

みほり * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:161cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【DIAMOND CLASS】

「最高峰」「唯一無二」の魅力を備えた某有名企業勤務現職OLの「みほり」さんが入店致しました。

一点の曇りもない陶器のような透明感を持つ美肌に、触れると指が滑り落ちてしまいそうなほどさらさらな美しい髪。
往年の矢○亜希子さんを彷彿とさせるくりっとした大きな瞳がとても可愛らしい、昨今の新人アナウンサーのような印象のお嬢様です。

美肌に包まれたスレンダーな美しい姿を全て見ることができるのは、彼女と巡り合えたお客様だけが得られる僥倖です。

非常に礼儀正しく大人の女性としてのマナーを備えていますが、人見知りをしない明るく元気な性格で、一緒にいるだけで楽しく幸せな気分になれてしまう不思議な魅力に溢れた女性です。
もし彼女が同じ会社にいたら、彼女の取り柄である人懐っこさに「誰もが好きになってしまう」のではないでしょうか。

「すごく敏感で感じやすいので、どちらかという受け身のプレイの方が得意」という彼女ですが、「男性が喜ぶ事を受け入れて色々と勉強してみたい」という好奇心旺盛な一面も。
是非彼女にお会いただき、当店の高級店としてのレベルを体感して下さい。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横浜
  4. グランクラス
  5. 女の子一覧
  6. みほり