◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
美人過ぎると評判の某カフェの元ウェイトレスが5○7の影響で風俗業界初チャレンジ!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
アンジェFANの皆さま!
不謹慎かもしれませんが5○7ありがとう!と叫んでしまうかもしれません!
通常ではこんな子がデリヘルに面接に来るなんて事はありませんよ♪
美人過ぎてカフェのウェイトレス時代はお客様から電話番号の書かれたメモを毎日渡されてたとゆう「みずなちゃん」が当店に入店致しました!!
勤務していたカフェが5○7の影響でやむなく閉店した為にこの度風俗業界初チャレンジ!
初々しさMAXの《完全未経験》ちゃんでございます!
緊張した表情で面接に来た彼女・・・。
店長からあんな質問やこんな質問に恥ずかしながら答える姿は、
例えるならば・・・ガチ素人モノA〇の質問シーンを想定させるモノでございました(笑)
顔を赤らめながら答える姿は言葉に出来ません!!
これは大物になる予感が漂ってまいります!!!
万が一、本気で恋をしてしまっても自己責任でお願い致します!!!
ちょっとウンザリしてるみたいなので電話番号を書いたメモを渡すのはご遠慮ください(笑)
冗談はさておき何度もまた会いたくなる事必至の「みずなちゃん」♪
人気になる前にお急ぎお電話ください!!
絶対後悔しませんよ^_^ |