夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-8723-0755
 

柳井まり

柳井まり * * * * *

女の子データ 年齢47歳 身長:161cm バスト:88cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:93cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2/2デビュー【美脚のスレンダーマダム】
柳井まり(やないまり)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
肌のお手入れが行き届いた、

抜群のピチピチの美肌に《シュッと伸びた》

美脚は興奮を掻き立てること間違いありません。


お顔立ちは、まだ幼さもある美人系ともカワイイ系ともいえます。
抜群のスタイルの柳井さんとお遊びできる子が羨ましくも思います。

元々は、お昼間のお仕事で派遣社員としてお仕事されておりましたが
このご時世で、コロナの影響が大きく、このお仕事をはじめられたそうです。

目標は「いつかは1人で生きていけるような資格を取得すること」と明確な、

そしてしっかりとした目標をお持ちです。
美脚のミニスカートが非常に魅力的で、興奮を掻き立てます。
服の上からでも、そのスタイルの良さが伺えます。

一緒に街中を歩いても、自慢できるくらいのナイスバディーですよ。

今でも綺麗ですが、若い頃は、すごくモテていたのかなって思います。
楽しいことが大好きなまりさんですので、楽しい話をされると場も盛り上がり、

きっと満足できるお遊びができるかもしれませんね。

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 柳井まり