夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-8723-0755
 

石松ひろみ

石松ひろみ * * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:159cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

12/1デビュー【業界未経験で清楚系マダム】

石松ひろみ(いしまつひろみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

スレンダーで色白の美肌ボディ、カップの程よい大きさの胸。
ナイスプロモーションの抱きつきたくなる肉体の持ち主で
そんな石松さんを抱けるお客様が羨ましい限りです(#^.^#)

スタイルだけではなく清楚さや謙虚さも兼ね備えていますが、
恥ずかしがり屋なので控え目に見えてしまうかもしれません(>_<)

ですが、

「また逢いたいと思って頂けるように一生懸命ただただ努力したいと思います」

謙虚にそう言うじゃありませんか!?
きっと満足していただけることでしょう♪


入店動機は小さな時の夢を叶えるためということで、

『幸せな家庭』を作りたい、
その為に頑張りたいそうです。


お仕事が忙しい旦那さんとは夜の営みが全く無いそうで、
旦那さんと子供が寝静まった後に人肌恋しくて抱いてほしいと感じることも。
欲求不満がたまってエッチな気持ちになるそうですが、はけ口がないんです。

「慰めてくれる男性がいたら・・・」

と、イケナイ妄想で頭いっぱいになったり(>_<)


石松さんの初めてのエッチは19歳。
男性経験はあまり多くなく未知の部分がいっぱいある反面
興味はあるそうなので、それも入店動機になっているそうです。

恥ずかしがり屋で穏やかで、
家庭的な石松さんの恥じらう姿を見てみたくありませんか?

あまりお仕事には自信は無いそうですが、
謙虚な気持ちがひたむきなご奉仕になるんでしょうねぇ。

首筋が感じやすいので触ったり舐めたりしてあげると喜び、
『普段は見せない恍惚の表情』になるのでエッチな気分は最高潮になりますよ♪

あまり出勤できませんが、
清楚で恥ずかしがり屋の【石松ひろみ】さんと昼下がりアバンチュールを!

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 石松ひろみ