夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-8723-0755
 

永山愛夏

永山愛夏 * * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:161cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『スレンダーご奉仕マダム』
永山 愛夏(ながやまあいか)さんがKOAKUMAグループに入店されました!
責められ好きなマダムさん

そんな彼女からの第一声が『私、凄く濡れやすいんです』
いきなりの発言に驚きのあまり私の頭の中は真白に・・・
『しかも妄想するのが大好きな変態なんです(*'ω'*)』と、顔を紅くしながら
ちょっぴり恥ずかしそうにおっしゃいました!
とっても気さくな女性で、時折見せる優しい笑顔♪そして
男受けする程よいスレンダーボディが堪りません!

さらにお話をお聞きしていくと、言葉責めに弱く、性感帯はもちろん小さな蕾
さらに、かなり感じやすく、濡れやすい体質とのこと。
男性と話しているだけで湿っちゃうらしく、インタビュー中に

「もしかして、今も濡れちゃってます??(笑)」と

冗談混じりで聞いたのですが、「はい……。」とお顔を真っ赤にしてお答えされました。

そんな永山さんの初キスは、16歳の時に当時お付き合いしていた1つ上の先輩。
学校の放課後にいきなり先輩に唇を奪われてしまうのです。

『いきなりすぎて頭が真っ白で・・・』と、よく覚えてないようです。
それからまもなくして、初エッチは先輩のお家に遊びに行ったときに・・・
お互いに初体験だったということで、2人とも緊張MAXでなかなか上手く
できなかったそうですが、なんとか初エッチをむかえました。
初エッチのご感想は?
『意外と痛くはなかったですが、うまくできずにお互い頑張ってたのが
なんとなく楽しかったです(*'ω'*)』となんとなく嬉しそうにお話くださいました。

以前はとっても純情だった永山さんですが、数年前にワンナイト☆ラブをしたのをきっかけに
彼女の内に秘めたる変態さが徐々に開花していくのです。

彼女曰く、『気が付いたら、お昼のお仕事中でもエッチな事を考えてしまってて、
何度か職場のトイレで独りでしちゃったこともあります』と衝撃のカミングアウト!!

エッチな事が大好きなまだまだ未開発な上に
かなり濡れやすいちょっぴり変態な熟女さん♪
たくさん優しく可愛がってあげてください!
詳しくは作成中


R4/2/14K

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 永山愛夏