夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-8723-0755
 

藤谷りえ

藤谷りえ * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:151cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2/1デビュ【業界未経験スレンダーマダム】

藤谷りえ(ふじたにりえ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。


細身のウエストラインに、キレかわいい系のマダムさんになります。
小柄で女性らしさに酔いしれる男性方は多いいのではないでしょうか?

この業界に入ったきっかけは「Hなことに興味があったから」だそうです。
見た目では、そんな雰囲気は無いのですが、「以外にも」と言った感じです。そのギャップにやられるのではないでしょうか?

性格は、「マイペースでゆっくりとした性格です」おっとり癒し系の性格ですね。
そんな、りえさんの「目標は」【お客様に喜んでいただきたい】と
真心の持った目標であります。これは、とても期待が持てそうですね。

お得意なプレーは「フェラ」と「素股」になります。エロさを醸し出す
そのセクシーさには、魅了してなりません。

色気とスレンダースタイルに女性らしさを感じてしまいます。
とっても感じのいい「笑顔」がたまらなく、その愛嬌の良さが
人気の秘密でもあります。

会って損はないマダムさんになります。

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 藤谷りえ