夜デリ 会員

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

10:00~ 00:00 087-802-3775
 

森田華子

*
森田華子詳細情報
完全業界未経験な開花間近のM系マダム『森田 華子(もりたかこ)』さんが五十路マダム高松店に仲間入りしました。

風俗業界完全未経験の彼女が五十路マダム高松店の門を叩いたきっかけは「自分に磨きをかけたい!」とのこと。
インタビューをしていると緊張は隠せない森田さんですが「自分を磨きたい!」と言っていた時の彼女の目は輝いてましたね。

見た目は大きな瞳と黒髪でお化粧は普通の奥様系なナチュラルメイク。見た目も自然体な彼女とは緊張せずにお会いできそうですね。
体つきはポッチャリさんですが、メリハリはあるので脱いだらすごいかもしれません!それを確認できるのは貴方だけの特権です!

経験人数と交際人数は2人と思い込んだら一途な性格!
経験値の少なさや、完全業界未経験な彼女のプレイはまだ未知数ですが、そんな彼女だからこその初々しい恋人気分のほほを染めて恥ずかしがっちゃうようなリアクションに期待できちゃいそうですね!
インタビュースタッフとしての勘ですが、彼女はおそらく・・・M女の華が咲く予感がプンプンしますね。あくまでも個人の感想ですよ?

完全業界未経験、経験人数2人、これから先の可能性を決めるのは貴方かもしれません!ぜひ肌を何度も合わせてあなた好みに森田さんを染めてみませんか?

育成大好きな殿方様からのお誘いをお待ちしております。
年齢 53歳
身長 158cm
バスト 101cm
カップ数 F
ウエスト 82cm
ヒップ 102cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店
次の女性 大田智子
前の女性 玉城ゆずか
  1. 香川
  2. 五十路マダム 愛されたい熟女たち
  3. 森田華子