夜デリ 会員

香川サンキュー

12:00~ 06:00 080-3551-5539
 

ほわいと

*
ほわいと詳細情報
※3Pは「ぶらっく」ちゃんとのみ対応可能です。

言葉使いも真面目で礼儀正しい【ほわいと】ちゃんのご紹介です!
会った直後から全てのエロのスイッチがビンビンに跳ね上がります・・!
是非、ノーパンノーブラ訪問で彼女を迎え入れてください!

全身を舐め回したくなるような極上ボディと張りのあるおっぱい・・
シャワー浴びてる段階でもドキドキ感が止まらなくなります・・!!

ベッドインからは何でも欲しがっちゃうモード
各種おもちゃを使って彼女をとことん責めてあげちゃいましょう〜

一度スイッチが入ると男性にとことん尽くしちゃいます!
淫乱で自ら性の快楽に浸ってください!!!

最後の最後までお客様の息子様を吸い尽くされることでしょう!
そして、夢の「ぶらっく」ちゃんとの3P!
白黒と入れ混じる交互プレイにはまさに疑似AVのような瞬間・・!

当店でしか味わえない夢のコラボを是非堪能してください!
早めの事前予約をお待ちしておりますm(__)m
年齢 25歳
身長 162cm
バスト 97cm
カップ数 F
ウエスト 59cm
ヒップ 98cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 香川サンキュー
次の女性 なほ
前の女性 ぶらっく
  1. 香川
  2. サンキュー
  3. ほわいと