夜デリ 会員

ルーフ金沢

09:00~ 02:00 076-205-3161
 

れいな

れいな * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:156cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【一目見ただけで脳裏に焼き付く美貌の良さ】
【少女のような魅力と男心くすぐる可憐な女の子】

思わず唇を重ねたくなる天使の様な唇、
パッチリとした瞳にキレイな鼻筋、
洗練さの中に妖艶な雰囲気を醸し出します。

二重な瞳にナチュラルなメイク、はにかんだ笑顔が堪らなく愛くるしく、
サラサラ黒髪のセミロングヘアーは一目見ればしっかりと手入れが行き届いていてとてもいい香りがして?ォそうです。
全体的に引き締まったシルエットの身体つきは、まさに若さの賜物。

チャームポイントでもある張りのあるマシュマロのようなバストに、
フェロモンたっぷりなプロポーション、スラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。
清純なその性格は会った瞬間に体感出来るほど清らかなものです。

何をしても、自然に男性を引き寄せてしまうフェロモン満載です。
敏感なカラダはもはや制御不能で、
皆様の求めるがまま尽くしてくれるはずです。

一緒に過ごしたらあまりの可愛さに帰したくなくなってしまう方が続出してしまうんではないでしょうか?
寂しいときや癒されたいときは、是非彼女をお選び下さい。
彼女が持つ優しさはこれからたくさんの男性を虜にする予感がします。

  1. 夜デリ
  2. 石川
  3. 金沢
  4. ルーフ
  5. 女の子一覧
  6. れいな