夜デリ 会員

金沢若妻

09:00~ 02:00 076-209-1375
 

★このか★

★このか★ * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:168cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

黒髪ストレートヘアがよく似合い、緊張と戸惑いでどこか遠慮がち。
付き合い始めたばかりの恋人同士に生じるそんな甘い時間を過ごせることを絶対保証。

清らかでしっとりした声は貴方様の耳をくすぐり、漏れる吐息は溢れる甘味な蜜の豊香を漂わせております。
たまらなく強引に引き寄せたくなる衝動と同時に何かを語るかのような視線につい時を忘れて我を見失う。

目の前の黒髪が映える美女は果たして微笑む魔性か、優しく笑う天使なのか…

男心をくすぐる彼女特有の雰囲気に惑わされてしまうのもこれまた一興ではないでしょうか。

全身どこに触れてもきめ細かい美肌。
シルエットやうなじがはっきりしているが故に解き放つフェロモン。
少女らしさを損なうことのない緩やかに曲線を描く輪郭。

欲望のままに唇を重ね合わせて下さい。
そしてそのままそっと横たわる柔らかい裸体を思う存分ご堪能下さいませ。

まるで咲き始めの黄色い水仙のようなどこか艷やかな雰囲気を醸し出しております。
水仙といえば白色が有名ですが黄色の水仙はギリシャ神話が由来となって「愛してほしい」
「愛に応えてください」といった切ない花言葉がつけられています。

本当の愛をまだ知らない彼女。
今宵は是非、彼女の底知れない未知の魅力をご開拓下さいませ。
彼女との時間はまさに幻想の時間となりうることでしょう。
これまでに経験されたことのない胸の高鳴りをお感じ頂けること間違いございません。

  1. 夜デリ
  2. 石川
  3. 金沢
  4. 金沢若妻
  5. 女の子一覧
  6. ★このか★