夜デリ 会員

金沢若妻

09:00~ 02:00 076-209-1375
 

★ゆかこ★

★ゆかこ★ * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:164cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

上品な色香漂う、綺麗さと可愛らしさを兼ね備えた、印象的な顔立ちの【ゆかこ】ちゃん♪

形の良いDカップの美乳をお持ちで『かたち』『大きさ』『感度』すべてが完璧でそれはもう絶品の手触りだとか。ウエストの方も申し分なくグッと括れており、そこから流れるような美しいラインを描き丸みを帯びた魅惑のヒップへと続いています・・・。

お二人の部屋に入りましたら清楚な空気感は一変し、フェロモンが匂い立つ大人の世界へ貴方を誘うことでしょう。

性格の方も人懐っこく明るいもので、お客様とすぐに打ち解けてしまうほどの絶妙な親近感であなたをリードし、あっという間に終了時間になるような楽しい時間になることを保証いたします!

素敵な笑顔からは想像もつかないような妖艶なプレイの数々で、
忘れられないような貴方と二人だけの思い出を作ってみてはいかがでしょうか。
当店、自信とプライドを持ってお勧めいたします。

『中村スタッフ』
性格ももちろん愛機、気遣い、優しさどれを取っても満点!
可愛さ溢れる女の子♪エロフェロモンも見逃せません☆

  1. 夜デリ
  2. 石川
  3. 金沢
  4. 金沢若妻
  5. 女の子一覧
  6. ★ゆかこ★