夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

※カレン(体験)

※カレン(体験) * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:160cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
脚ものすごく綺麗って褒めて頂ける事が多いんです☆
私、自分ではあまり分からないんですけど多くの方に褒めて頂けるのは、とっても嬉しく思います(。_。*)))
基本的には物静かで恥ずかしがり屋なんですけど、人との出会いが好きでよく笑います♪私の身体が細いので、意外と[ふくよか]な男性も好みです♪
あっ☆紳士的な男性は皆さん素敵ですから(。_。*)q
もっともっとエッチな事を学ばせてもらいたいので、私からたくさんご奉仕させて頂いてもいいですか?
少し緊張してきました☆
お優しい方にお会いしたいです(*μ_μ)私のまだ知らない気持ちいい事も、教わりたいです♪

(お店からのメッセージ)
お写真から、もうお伝えできていますか?!できていますよね?!
強く抱きしめてしまうと壊してしまいそうな細いウエスト!
ラビットは、一切の修正をしていません!
めちゃくちゃ、くびれてます。
仕上がったお写真何度も何度も凝視してしまいました(*0∀0*)
脚の美しさも想像以上です!ため息が出てしまったのか、興奮して鼻息が荒くなったのか覚えておりませんが長い!ラインも当然美しい!
そして…どなたも感じて頂けたハズの、ご覧の美しいルックス!透明感があってお肌まで光を放つほど美しい!

『わぁ☆めっちゃ綺麗!!!』

思わずシャウトが心の中だけでは納まらず、声に出してしまいました(〃・ロ・〃)ホンマです。
エロい事に興味ある?ってご質問に、『えぇ♪もちろん好きです♪』
って、即答でこの美女の艶々のお口から聞けるなんて予想もできなかったので一瞬記憶が飛びました。
皆様にも出会った時の嬉しい驚きを感じて頂きたく思います!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. ※カレン(体験)