夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

キヨカ(体験)2

キヨカ(体験)2 * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:159cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
男気のある優しい男性を好きになっちゃいます(*μ_μ)
私自身、小さな事に気付いてしまうタイプなんです?ッど、時々私より先に気遣って下さる方にお会いすると高揚しちゃうって言うか…気持ちも身体もお任せしたくなっちゃうんです(*´-`*)♪欲張りなだけじゃなくって…一緒に気持ちよくなれる時間にしたいです♪
経験も浅いので、よりエッチな事をこの機会に学ばせて下さい♪

(お店からのメッセージ)
ただ一言。美しいです。とても美しいです。本当ですか?!面接の女の子は貴女で間違いないですか?!
一瞬、疑ってしまうのもお会い頂けたらご理解してもらえると確信しております。
真っ白な美肌と細い身体。小さな顔も、大きな瞳も思わず息を飲むほど美しいんです。(゚Д゚`*)その上、とっても謙虚で優しい!!笑顔もとっても多く、スタッフより先にいろんな事に対して気遣ってくれる素敵な女の子なんです!
撮影時、上品な下着姿と恥ずかしそうに真っ赤になる身体と表情に、たまらなくドキドキしてしまいました!
業界経験も浅く、前職はイタリアンレストランのウェイトレス♪『アルバイト帰りなんです♪』って言われても疑わないくらい、めちゃくちゃ雰囲気もイメージも想像できちゃいます。
清らかで上品、エレガントなスレンダー美女。照れながら、はにかみ笑いしてくれたり、可愛い表情も見せてくれる超〜高レベルな女の子をご案内致します!
お待ち頂いても価値があります!お早めのご予約お願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. キヨカ(体験)2